大学の友達と、卒業旅行に行ってきました。

大学を卒業する事になり、友達と計画して韓国に卒業旅行に行ってきました。
なぜ韓国かというと、とても安かったからです。
色々な旅行会社で格安プランがあるので、場所によっては日本を旅行するよりも、だいぶ安く済みます。
実際行ってみると、結構日本から来た観光客も多くて、日本語が通じる所も多かったです。
私達の一番の楽しみは、やっぱり料理でした。
日本人でも親しみのある料理が多いので、色々と回って美味しい料理を満喫する事が出来ました。
海外旅行は初めてだったのですが、トラブルもなく楽しむ事が出来ました。
韓国は初めて海外旅行に行く人にも、とてもおすすめ出来る国だと思いました。
社会人になったら、忙しくて旅行行く機会も減りそうなので、とても良い思い出作りになりました。

名古屋 矯正歯科
矯正歯科・小児歯科治療に関するご相談はコチラまで

岐阜 インプラント
歯の治療は当医院まで

似顔絵 ウェルカムボード
豊富なデザインからお選び頂けます♪もちろんオーダーも受け付けています☆

試作
最先端の技術で日本の未来を見据える企業